

N-1

N-1。

冬、ど定番のジャケットをこの度やっと購入しました。

20151123084531fc6.jpeg

某オークションで中古を買いましたが、状態は良いと思います。

バズの高い方と最後まで迷っていましたが、シルエットがマッコイの方が好みなので。

ネイビー、このカラーはやっぱ締まります。

20151123084532374.jpeg

去年、新品を買おうかと思ったのですがボアの色が気に食わず保留した経緯があります。

綺麗なブラウンで、しっかり残ってます。

上等・・・

この状態で半分くらいで買えるので、オク様様です。

2015112308453340b.jpeg

ポケットの内側のタグ…

現行品はギャランティータグになってますから、だいぶ前のモノなのでしょうか。



なんにしても、今年から戦力間違いなしです。






おしまい



