革蛸の財布

御無沙汰しています。

皆様、シルバーウィークは満喫しましたでしょうか?



僕は・・・

マイホーム計画にかかりきりであります。

憧れの戸建か、立地のマンションか。

お金の工面はどうするのか。



ああ・・・

めんどくせぇ・・・




そんな中、ウォレット購入しました。笑

ロイストのミドルウォレット、小銭入れが非常に使いづらくって。




で。

こんなん。

20150930074916e10.jpeg

革蛸謹製、ショートウォレット3RD!

煌月夜。

まったく馴染みそうにないこの分厚さ、革質、香り・・・

評判通り、いいですねぇ・・・

201509300749189eb.jpeg

こっそり蛸がうねっています・・・

20150930074919d31.jpeg

中身こんな感じ。

革が硬すぎて、現状ではほとんどカード入りません。

それはそれで、問題・・・

20150930074920fb6.jpeg

小銭入れの中身。

ここも硬い。笑

全体的に使えるようになるまで、多少時間かかりそぉですな。


永く使ってこその財布ですね。

経年変化が楽しみです。

因みに、妻には台形ロングのエトルスコ革月夜をプレゼントしました。

いい感じになったら、もらおう。笑










おしまい




