

ローリーロドキン スカルバングル

ローリーロドキン。

かれこれ15年程前から気に入ってるブランドです。

シルバーアクセ全盛期から10年余経ち、各ブランドのデザインの芯が消え失せつつある気がしてます。

ロドキンのデザインは女性用ばかりになりました。

今となっては魅力を感じるのは「オールド」ロドキンばかりとなってしまいました。





さて。

そんなロドキンの、特にブレスレットが欲しくて、時々ヤフオクを徘徊してます。

昔のデザインで、サイズが合うものは中々出てきませぬ。



で、たまたま見つけたのがコレ。

20150614070055cad.jpg

スカルバングル。

以前から気になってはいたのですが、おどろおどろしいので手を出せずにいました。

全面がスカルって。笑

でも、安かったから買っちゃいました。


本当はチェーン×プレートのブレスレットを探してたんですけどね…


20150614070056a04.jpg

刻印薄っ!!!



実物は辛うじて読めます。笑








「休日」

晴れましたね~

久々の一人の時間を堪能せねば。



今日は車が使用できないので、バイクでふらり・・・

ちょっとした用事を済ませましょ。

コンタクト買いに行って、金沢のNAPSに立ち寄る。

特に買うものもないんだけど。

ヘルメットを物色し、帰りがけに「本牧家」でらーめんをむさぼる。

20150613112630a0d.jpg

中盛り、かため、濃いめ、もやし・ほうれんそう増し。

ご存知、家系らーめん御三家の一角。

人それぞれの評価は然りだが、僕はかなり好きなのです。

気温と相まって、汗だく~

2015061311263119a.jpg

そう。まだマフラー変えてません。

やっぱりノーマルのスタイルも捨てがたいんですよね。

まあ、このところの気温の上昇に体がついて行かなくて億劫になってるのが実態だったり?

結果、こいつも駐輪場に帰るまでに、しばらく日光浴。


夕方になったら洗車しようかな~

明日も乗れるなら、そのあとでも良いかな~


とか考えてましたが・・・

2015061311263253c.jpg

借りてきたDVD見ながら、飲んだくれ。

汗をかいた後、シャワー後のビール?は最高ですな。

500ccビールっぽいのを二本と、ほろにがチューハイを一本。

更にこの後、ワインを取り出して飲んだくれた結果・・・



起きたら18:30・・・

仕事から帰ってきた奥様に怒られて目を覚ます・・・



そんなダラダラの一日こそ、至福だったりして。





