

THE FEW A-2 BRONCO.MFG エイジングの為に!

台風が過ぎると共にめっきり冷え込んできた気がします。

10月も既に下旬。

すごしやすい季節がやってきました。



すなわち。

レザーウエアを着ても違和感が無くなってきたわけですw



僕。

THE FEWのA-2を一着持っています。

昨シーズンは諸事情から友人に渡していたため、こっそり会社でオイルアップw



ほとんど着てないので全然皺が入らない…



20131025_074658.jpg

で、久々に袖を通すわけですが36はやっぱりパツパツです。

ある意味、「肌に張り付くよーな」という表現が当てはまるわけですがw



ま、今年の秋はA-2を中心に頑張っていこうと思ってます。

ただ…サラリーマンしてると着る機会もほとんどありません。



そーだ。

会社にいるとき着てればいいじゃん。



で。

こんな姿で事務処理やってみます。

20131026_105148_20131028215449939.jpg

(写真変えてみました♥)

違和感が…ww



案の定、上司に「TPOわきまえろ」言われましたw

そりゃそーだw



逆キャメルクラッチ!

保存したまんま更新するの忘れてました。

20131006_104933.jpg

次男坊の運動会に行ってきました。

本来であれば仕事の都合で見に行けなかったはずなのですが、雨天に助けられました。

幼稚園の運動会としてはラストです。

子供たちが一生懸命に組体操してるのは清清しくて心が癒されました。

この写真・・・

僕の世代だと、キャメルクラッチを逆にしたようにしか見えませんw


そうそう・・・


20131006_134907.jpg

うちの次男が閉会の挨拶を述べてました。




ちょっと嬉しい❤(親バカ)


シェルパで、椿ライン周遊♪

最近忙しくて、かなり久しぶりの更新になります。

最近転職を考え始め、仕事の合間をみて就職活動をはじめました。

上司のやり方についていけないなんて、子供じみた理由とはわかっているのですが・・・


さて。

先日、千葉の友達と走ってきました。

当初「まぐろ食いに三崎行こう!」なんて話していたのですが、前日に行き先変更。

僕にとっては恐怖の箱根・椿ラインに向かうことに。


で。

20130929_111329.jpg
20130929_111143.jpg

いってきました大観山!

残念ながら富士山は雲がかかってイマイチな感じはありますが、秋を感じさせる気候で過ごしやすかったですw

あまりにも速度域が違う二台なので合流場所をきめて別々に走っていたのですが、まさかの伝達ミス。

僕は下の方を、友達の紙ちゃんは上の方を行ったり来たり、と。

しかも電波が極悪な場所ということもあって合流までに異常なほど時間を費やしてしまいました。

お互い無事でよかった・・・

20130929_113448.jpg


指が被ってるww


昼前でしたが、中核には猛者たちが数多く生息しておりました。

「いつかあんなふうに走りたい」と思っていたのはいつの頃かな。

いまは車種的なこともありノンビリライダー・・・

なんか悔しい・・・


ここまで一緒に来たものの、先述したとおり僕は周遊済み。

なので再び集合時間を定め、紙ちゃんには椿をゆっくり堪能してもらい・・・
























20130929_120343.jpg

僕はこっちww

白銀林道を走ってきました。

楽しくなって完全に遅刻・・・




再び顔を合せる頃にはお腹がすく時間。

下って飯にします。




20130929_132534.jpg

20130929_125837.jpg

僕はここいらで飯を食うときはいつもここに来ます。

今回は「金目の煮付定食」♪

久々のバイクにうまい飯。

満腹でございました。

ごちそうさま~


