シェルパと、再び林道を走る

H25.6.29

再び白銀林道に行ってきました。

今回は早川から早川石橋林道を超え、白銀林道に入るルートです。

前回と出入り口が逆になるというわけですな。

20130629_100620[1]

林道に入ったところです。

マイナスイオン放出の雰囲気が出まくってますな。

ちなみに今回は相方のDさんが同行してくれました。

普段はVFR800に跨っている彼ですが、わざわざ奥方のXL230を借りてきて参加してくれました。

感謝です。

未舗装路自体は前回よりもだいぶスムーズに走行できました。

前回はビビってニーグリップしすぎてたか?

ペースは兎に角、快適に走行していましたが・・・

20130629_102304[1]

Dさん転倒。

プロテクターの効果もあってか、大事に至らなくて良かった。

バイクは・・・フォークとホイールの角度がずれてましたが・・・

20130629_110645[1]

果敢に走ってました。

よく乗れますね・・・

20130629_110443[1]

梅雨時期にも関わらず晴天也。

新緑の風景に心癒されます。

こーゆー道は今まで走ったこと無かったからなぁ・・・

こんなに気持ちいいとは。

20130629_112153[1]

宍戸の窟で無事?走破しました。

前回は怖かっただけなのに、今回はかなり楽しく走れました。

少し慣れたのか友達が居て精神的に楽だったのか・・・

なんにしても調子に乗って事故だけ起こさないようにしないとナ。


さ、次はどこ行ってみようか。


20130629_115206[1]

Dさん、RB連絡中・・・笑


