

引取

本日はYOUメディアから、バイクの引取りです。

さすがに5000円じゃ渡したくありませんし、RBに相談したら100000円つけますって言われましたしね。

で、さらに事務手数料を5000円寄こせ言われましたが、意味不明な金額だったので規定通りの3000円に訂正していただき。

結局、彼らには不信感を抱く事しかできませんでした。


YOUメディアさん。

どうなのさ!?


んで、バイクの引取りです。

20130429_111124_convert_20130429201359.jpg

僕は移動式クレーンは使い方がわかりませんので会社の先輩に手伝ってもらいまして。

20130429_130831_convert_20130429201455.jpg



びよーん



こっそり会社の敷地におろしました。


改めて見る損壊状況・・・

20130429_131706_convert_20130429201831.jpg

フロント周りは相変わらず残念な感じになっています。

そういや、車載固定しているときに先輩が「フロントサスが硬いな~」とおっしゃっていましたが。

そりゃそうです。

インナーチューブがぽっきり逝ってますから、サス動きません。

20130429_131612_convert_20130429201656.jpg
20130429_131726_convert_20130429201740.jpg

エンジン、スイングアームはほぼ無傷。

スライダーの面目躍如。

たいした威力です。



見積

先日、素敵なものが手元に届いてました。

ビューエル君の見積書です。

修理費
修理費2


半端ねぇ・・・


