ぬぅぅぅ・・・

ZRX1200Rの件。

防犯カメラに犯人が映ってました。

また、盗難日時が判明しました。

平成24年12月19日 AM5:49~AM5:52

わずか3分間の犯行だったそうです。

3人で、ロックを切ってトラックに乗せる。

非常に腹立たしい。



スウェット

めっきり寒くなりましたね。

朝起きるのがきつくなってきました(^_^;)

さて。

バイク盗難の遺恨も残ってるのですが

昨年末に手持ちのものを全部売ってしまい、手薄くなってしまったスウェットを強化すべく、横浜に出向いてきました。

TWOMOON

評判は聞いていましたが、購入は初めてです。

いやコレ、フィット感と着心地が素晴らしいです。

意外と安いし。

ちょっと別色も揃えたくなります。

良い物に出会えたかな。

twomoon1



さらば。愛しのZRX1200R。

ここ最近は、PCメールの仕様変更に伴い写真がPCに写せず

満足に更新もできていませんでした。

なので、少し前の話。

12/16

いつもの悪友と、今年の走り収めをしようと毎年年始に行く伊豆高原の温泉に向かいました。

121216-1

西湘PAの一枚です。

前日の雨で路面はウェットでしたが、当日は快晴。

雲ひとつ、無い。

富士山がこんなに綺麗。

渋滞を避け、いつもと少し違うルート。

順調に昼前には、目的地に着きました。

121216-2

温泉。

誰かわからないけど、誰かの顔写真。

でかい。

そして怖い(笑)

121216-3

風呂で疲れと年の汚れを落とせば、隣接した飯屋で飯を食う。

これもいつものパターンです。

121216-4

そしていつもの「なめろう飯」

毎年食べていますが・・・

今年は、なんだか量が少なかったような気がします。

経費節減かな?

うまけりゃ良いんですけど。

121216-5

ハラを満たせば、帰路に着きます。

久々の伊豆スカイライン。

日陰は路面が全く乾いてないという状態。

速度域もたいしたこと無いし、特に滑るとかは無いだろうが・・・

びびりな僕はナイーブになってしまいます。

寒いのにね。

結構人が居ましたね。



121216-6

そしてこの写真が。

最後の一枚。



このライディングを最後に。



2012年12月21日

僕の愛機は消息を絶ちました。



盗難。

なんと腹立たしい事か。



ZRX1200R 横浜C そ 84-31


どなたか見つけた際はご連絡を。


やーっと

やっと12月になりました。

革ジャンを着ても違和感の無い季節到来。



久しぶりに袖を通しますは、M-422A。

ボアが付いているので秋口は季節感が。。。

で、しばらくすると寒くて着れないという代物。

でも、格好良くて手放せません。

m422121202

小学一年生の息子に撮ってもらいました。



この哀愁漂う感じ・・・

冬だなぁ